12月2日本番まで一週間後に迫ったW.P.B2010。

今日はサウンドを固める最終日です。

1時から先週のおさらいをして、4時半からゲストのjammin'Zeb、

6時から斉藤由貴さんが加わり、なんとか

オープニングからエンディングまで通すことができましたパンダホッとしたぁ

なんせ、曲数が多いので、確認するだけでも大変。

毎日歌い詰めなので、ちょっとはパワー配分しながら歌おうと

思いつつ思いつつ、jammin'Zebがやってきて、美しいハーモニーに

包まれると、またまた頑張って歌ってしまうみどりどん叫び

こりゃ痩せるど~~スリム

でもね、リハーサルでちゃんと歌えなければ、本番でちゃんとやれるはずがない、

といつも思っているので、リハーサルに手を抜くわけにはいかんのですよ~。

斉藤さんとナレーションの確認や、みどりどんやjamminZebの歌あわせなどして

気づけば7時になっていて、写真を撮り損ねてしまいました、ので・・・

本日はバンドメンバーのご紹介です音譜

今回初めてご一緒するベース担当斉藤光隆さんクマ

彼はいつも靴を脱いで靴下のまんまで弾いてますくつした。(笑)。

斉藤さんもコントラバスも、
midoridon(辛島美登里)のブログ でっか~~い目
カラフルライブでおなじみ、ギター古川昌義さんとかげ
midoridon(辛島美登里)のブログ 存在感のある音ラブラブ!
ピアノ&今回のアレンジ担当。去年のWPBでも活躍してくれました、

小田ビンブンさん。
midoridon(辛島美登里)のブログ 安心感の裏に野望あるプレイネコ
ドラム&パーカッションの萱谷亮一さんも今回初セッションですしっぽフリフリ
midoridon(辛島美登里)のブログ 超多忙スケジュールを駆使して

今回リハーサル・本番に参加してくださいました、ありがたや~ニコニコ
そして11月めっちゃ一緒にお仕事してるヴァイオリニストの

クラッシャー木村さん。今回はクラシックとエレキヴァイオリンの二種を

弾いてくださいます。
midoridon(辛島美登里)のブログ 音色の違いを楽しんでねウサギ

さてさて、ミュージシャンだけではコンサートはできません。

リハーサル後は、その音源を元に、スタッフ会議。

照明、。スクリーン、舞台美術、みどりどんも加わって、内容確認や

それぞれ細かい内容の検討をしながら、9時半までミーティング。
midoridon(辛島美登里)のブログ 白シャツ&グレーのマフラーが

プロデューサーの三枝さんですわんわん

来週はいよいよ星美学園の子供達も交えて、全体リハーサルです。

がんばりま~す&まってま~すクマとかげネコしっぽフリフリウサギわんわんカメ