「冬になると『サイレント・イヴ』が聴きたいなぁ」

と言ってくださるみなさんに支えられて、

やっぱり秋冬はテレビで歌うことの多いこの歌。

でも今日は2週分の収録をしたので、1週目は

『笑顔を探して』を歌いましたカラオケ

実はCDバージョンで歌ったのは初めて。

だいたいバンドか、弾き語りなどでアレンジして歌っているので

妙にポップな感じが自分でも新鮮でした目


さてさて、衣装もお化粧もなおすのが大変。

いつものヘヤメークさんが、私の好きなハーブの香りをスプレーして、

準備万端で迎え入れてくれますラブラブ!
midoridon(辛島美登里)のブログ 仕事道具(これでも少ないほう)。

midoridon(辛島美登里)のブログ 整理された筆の数々

そして2週目は「クリスマス特集」クリスマスツリー

こちらはもろ、クリスマスムード満載で、みなさんの歌を聞いている

だけでも、ファンタジーな気持ちになってきました。

メドレー形式で行われるこの番組、自分がミスすると、流れを止めて

みなさんに影響がでるので、いろんなプレッシャーがかかります。

でもさすがみなさん、ノーミスで収録完了。
midoridon(辛島美登里)のブログ すっかり気が楽になった私たち。


midoridon(辛島美登里)のブログ

左より、

つのだ☆ひろさん、朝倉未稀さん、米良美一さん、伊藤由奈さん、藤澤ノリマサさん。

衣装もいつもより、よりシック&ハッピーにラブラブ

「見てね~クラッカー

歌う曲数は少なくても、緊張と段取りの連続なので、まる1日スタジオにいて

くったり~んとつかれました。今日は(も)よく眠れそうです得意げ三日月

音譜テレビ東京『歌の楽園』

        12月5日

          &

     12月19日 ON AIR ですテレビ