あと2週間ちょっとと迫ったWinterPictureBook2010、

昨日からリハーサルが始まりみどりどんは歌い続ける日々です音譜音譜


midoridon(辛島美登里)のブログ

今回、ミュージシャンもスタッフも半分が初めての仲間。

手描きでスタッフ&ミュージシャンの名前を書いて、貼ってと・・・クリスマスツリー
それだけで、なんか楽しくなるでしょニコニコ

リハーサル二日目の今日はゲストの一人の、

jammin'Zebの4人がやってきました。
midoridon(辛島美登里)のブログ どうしても最初の声だしは、バンドとも

共演者とも向き合って歌いたいみどりどんですふたご座

midoridon(辛島美登里)のブログ みんな一生懸命女の子男の子宇宙人おやしらず

jaminn'Zebの美しいハーモニーに

混ざっていくと、心地よい厚みがサウンドに加味されて、彩りが豊かになります。

時間の少ないなか、みっちり濃い声あわせをできましたカラオケ
midoridon(辛島美登里)のブログ

左よりViクラッシャー木村さん、Pf小田ビンブンさん、みどりどん、Bs佐藤光隆さん、

コージロー、スティーヴ、シモン、Dr萱谷亮一さん、レンセイ

みなさまのお越しを「まってる。」私たちでした~ニコニコラブラブ!べーっだ!にひひ音譜