9月30日みなさま~~~ごぶさたでしたドンッドッカーンドッカーン打ち上げ花火

元気してましたか?女の子男の子宇宙人オバケはーい

みどりどんもあいかわらず元気でした、働いてました、そして

おとといの雨ではスッテンコロリンとマンション前のスロープですべりましたコテッ

2ヶ月前に自転車でこけたときよりも痛くて心配したけど、

今回も惚れ惚れするほど上手に尻餅がつけてテディペタン

今はもう大丈夫べーっだ!

そして、今日は母校の鶴丸高校卒業生との対談でした。

くどくど説明になりますが(すいません)、

関東に在住する鶴丸高校出身者学校で、

東京鶴丸会っちゅーのを作ってるんですね。そして毎年懇親会を開くのですが、

その来年の幹事年が私の代になっているんです。

なんだかんだ言って先輩代々の絆が深く、

今年も老若男女650人もの参加者がありました。

毎年ズブの素人の同期が企画するわけですから、プレッシャーも大変です。

私は企画班で、それに関わる下準備からみんなと黙々動いています馬

今日は広報班からの依頼で、関東在住の鶴丸出身者に配る

総会パンフレットの取材でした。

で、取材場所の雨の表参道に雨、久しぶりに行ってきました。

Bamboo(バンブー)というお店は、もう15年以上前からある、

「そこだけヨーロッパ」なお店です霧

でも店名はBamboo=竹ですなぁパンダ(笑)
midoridon(辛島美登里)のブログ サラダバーはかなり上質星星

midoridon(辛島美登里)のブログ これ何ていう野菜か知ってる?
midoridon(辛島美登里)のブログ 名前はアイスプラント。プチプチが丁度いい塩味。


midoridon(辛島美登里)のブログ そしてこの白いオブジェは???

ホワイトチョコレートフォンデュでした。不思議な塔です。

初めてチョコフォンデュ食べました。ばってん、

わたしゃ実はフツーの茶色いチョコの方が好きやねんけどな・・・得意げあせる


あ。

いかんいかん、取材取材・・・走る人

もろもろもろもろ・・・あって、(苦笑)

midoridon(辛島美登里)のブログ

左は現役総合格闘家の菊野克紀さん(51期)http://www.kikunokatsunori.com/

右は東大現役女子大生の亀田さん(59期)
中は現役歌手の(ぷっニコニコ)みどりどん(32期)

第5代DEEPライト級王座の菊野くんは、10月24日にJCBホールでの試合を控え、

今日を最後に減量体制に入るのだとか。

1試合で毎回10キロの減量をし、日々鍛錬を窮める格闘家。

私より20歳近く若いけど、しっかりとした、強くてやさしい薩摩隼人。

亀田さんは東大で管弦楽オーケストラに所属し、一見大人しい美人さんですが、

初めての鹿児島公演を成功させるため地元の応援をこつこつと集め、

満員御礼の大成功へと導いたさつまおごじょ。

59ひく32でしょ、え~~~っと、娘ちゅーか、おいおいドクロ

お二人はどんな気持ちで私を見ているのだろう・・・?

でも、私(だけ)はほとんど年の差を感じず、楽しくお話した2時間でした。

上は90歳くらいの先輩から下は卒業したての18歳の若者までが集う鶴丸総会。

来年は、その色んな期の境を越えて、みんなの思い出に残る企画を仲間と共に

作っていこうと、大変ながらも、同席した仲間と共に、意を新たにしたのでした。

本番は来年6月。

アメブロのみなさん、12月のクリスマスコンサートもクリスマスツリー

こちらの成功も見守ってくださいねハロウィン