9月6日やっとテレビ音楽のレコーディングが終わりました映画

正確には9月7日の朝4時までかかったのですが・・・ドクロ

ずーっと順調だったのに、パソコンの調子が悪かったり、諸事情が重なり、

でも、なんとか完了。

大きな画面でドラマを見ながらフレーム単位で細かくチェック、

小さな画面で全体の流れをチェック。

秒数で音を切ったり増やしていく作業は初めて。色々勉強になりました。
midoridon(辛島美登里)のブログ 太めの万年筆はペン

CBC演出家の堀場さんのものです。

こっそり使ってみたらこっくりとした優しい文字が綴れて、すごく書きやすかったメモ

味わいがありますよねー。10数年愛用しているとか。

ひやーーーーそれにしても疲れましたガーン

空けていく空を見ながら帰りました車 海外に着いたときみたいな

時差ボケの感覚(きらいじゃないけどね・・・)オバケ


そして翌日からWinterPictureBookクリスマスツリーの打ち合わせが

舞台監督、音楽監督、演出家、脚本家交えて始まり本

今日は斉藤由貴ちゃんの舞台を見に行ってきましたサンダル

第二次世界大戦時、慰問や兵士を助けるために歌で多大なる貢献をした

歌手渡辺はま子さんの功績を舞台化したものです。

斉藤さんは座長としてしっかり存在感のある演技をされていました。
midoridon(辛島美登里)のブログ WPBコンサートのゲストとして、

彼女のナレーションと歌と個性を、どんな風にコンサートに生かそうかな、と

考えながら、舞台を見させていただきました。

下のイラストは由貴ちゃんご自身のイラストです(かわいいね)。

楽屋にうかがったのですが、「コンサート、よろしくお願いしますねー」と

お互いご挨拶しあい、なんだか自然にもう馴染めてしまってニコニコ楽しみ~。

来週はみどりどん、横浜のライブがあります。

レコーディングを終えて、またピアノの練習も始めなくては、歌もおさらいして、、

台風が去ったら東京はちょっと涼しくてうっすら秋です黄色い花

気もちもライブモードに、、、みなさん、待っててね音譜