今日は大阪二日目。

土曜日のお客様はどこかゆったり、休日モードの柔らかい顔。

淀川の花火大会もあって、浴衣姿のお客様も見られました打ち上げ花火

ライブはテンションで突き抜けるところがあるので、できれば連日やるのが

本当はいいのです。が、ノドと体力はそうとう消耗するので、やっぱり休息したい。

朝起きたら慣れないヒールのせいでふくらはぎが筋肉痛になってました。

でも精神的には昨日の楽しかった気持ちをそのまま会場に乗せてすぐ、

会場のみなさんと馴染める、それは連日ライブのいいところ音譜

1stステージでは「Keep on"Keeping on"」で胸いっぱいになって

歌がヨレヨレになった箇所あり得意げ それにもらい泣きする人、それをみて

また泣きそうになる私・・・という、涙の循環がありました。

オトコの人もウルッとされるのを見ると、何かとてもじ~んとします。
midoridon(辛島美登里)のブログ 3人、それ以上何もいらない音楽。

2ndは今回最後のライブということでミュージシャンも燃えてました(笑)。

私も体に残ってる息をぜーんぶ吐ききるくらい歌に使い込みましたカラオケ

サイン会では「『桜』咲くまでもうちょっと頑張ります」という言葉がたくさん。

神戸から来てくださったかた、「ポートピアライブを見ました」と

言われるかた多かったです。

奈良の人もいて、それぞれの土地のかたが地元的な気持ちで応援してくださる。

それが嬉しかったラブラブ!
midoridon(辛島美登里)のブログ 高校時代の友人母娘からいただいた
白い花束と、ファンのかたからいただいたクマくん。そのほか、たくさん、

食いしん坊のみどりどんやスタッフへの美味しい差し入れ、

ありがとうございましたキャンディーお団子cookie*a.choco*カップケーキ

あたたかいみなさんと一緒にすごしたステージも無事終了。

「いやー楽しかったラブラブ」とみんなでハグena

さあ打ち上げじゃー(すでに11時半)。お魚の美味しいお店にGO走る人いそげーいそげー!
midoridon(辛島美登里)のブログ 大阪ってお魚も美味しいのね魚
midoridon(辛島美登里)のブログ 出し巻き卵もおいしい~にこっ
midoridon(辛島美登里)のブログ いとよりの煮物鯛か金魚
midoridon(辛島美登里)のブログ 日本酒・飛露喜(ひろき)が大人気

みんなで美味しいごはんをいただきながらふけていく大阪の夜でした。

無事に名古屋・大阪のライブを終えられたことに感謝です。

そしてみんなと共通の思い出を刻みあえたことにも感謝。

少し間をあけて、次回は横浜で秋の風を感じながら会いましょう。

本当にありがとうございました桜