8月4日名古屋ブルーノートにてALL TIME BEST 発売記念

「カラフルライブ」をしましたカラオケ音譜

たくさんのお客さま、本当にありがとうございました。おじぎ

猛暑の東京ですが、名古屋も暑かった~ヒマワリ

でも空は真っ青、雲がボンボコ育ってすごい元気くもり晴れ

着いたのが2時前だったので小腹空いて楽屋に入ったのですが、

普通の倍の厚さのおにぎりが・・・・目名古屋有名なのかな?
midoridon(辛島美登里)のブログ でも値段は130円くらいだって(安!)
midoridon(辛島美登里)のブログ 涼味豊かな無花果ゼリー霧
ブルーノートではいつも出演者にちなんだカクテルを作ってくださるのですが、
私のリクエストでジンベースにライムを加えた、爽やかなカクテルができました。
midoridon(辛島美登里)のブログ 名づけて「カラフルカクテル」カクテルグラス
名古屋は初日ということもあり、メンバーも辛島もリハーサルはみっちり、それでも

細かいフレーズやお互いの呼吸を確かめあい、リラックスしながらも、

結構それぞれ緊張の面持ちです。
midoridon(辛島美登里)のブログ 時計に注目。本番3分前。

1部は女性の方が多く、華やかな雰囲気。

2部は会社終わってかけつけてくださった男性が多かったかな。

夏のライブということで、ベストアルバムを中心にメッセージ色の強い歌を

選びました。

ピアノとギターだけというシンプルなサウンドですが、その分よりいっそう、

それぞれの技とセンスが引き立ち、1部と2部のサウンドは同じ曲でも

色が違い、まさにカラフルなライブとなりました。

みなさんのステージを見つめるまなざしや微笑みや涙が、

ぐわーーーっと熱い拍手になって届き、心にしみた夜でした。

一体感があって、すごく楽しかった。

ライブ後は本当にたくさんのかたがサイン会に並んでくださり、お待たせして

しまってごめんなさい。恋人同士・母娘・友達・兄妹・一人・・・それぞれの方が

たくさんの笑顔をプレゼントしてくれました。ありがとうございました。
midoridon(辛島美登里)のブログ ブルーノートスタッフの壇さんと
そして、プチ打ち上げができたのがもう11時半。

それでも気持ちのいいライブあとは、乾杯したいよねー、とくりだすわれら。

極度の緊張から解き放たれて・・・
midoridon(辛島美登里)のブログ こんな風に壊れます(笑)ビール

明日あさってはビルボード大阪二日間。

しっかり眠って食べて(あ、いつもとおんなじや)、大阪のみなさんと

夏の夜をしっかり楽しみたいと思います。

会えるのを楽しみにしていますラブラブ!ピアノギター通天閣