菊野克紀くんは総合格闘家であり、

第5代DEEP ライト級チャンピオンであり、

私の母校、鶴丸高校の後輩ですジャブ

受験校の鶴丸にとって、私のような歌を歌う職業もはみだしもんですが、

格闘家という身体そのもので勝負する職業も異例中の異例。

先日埼玉スーパーアリーナで行われたDREAM.15ではJ.Zカルバンと対戦し、

善戦しながらも1-2の判定負けという結果となりました。

しかしながら彼のひたむきさと不屈の精神に魅かれるファンは増加し、

私も遅まきながら応援させていただきたいと思っているのです。

今日はそんな菊野くんの無念を晴らし、先日結婚されたお祝いもかねて

有志15人が集まりました。

彼からのご挨拶です
midoridon(辛島美登里)のブログすごい力こぶ!

この日は赤坂の鹿児島料理やさんでいただいたのですが、試合も

終わり、今(だけ)がバクバク食べられる時期の菊野くんのために
midoridon(辛島美登里)のブログどっかーんと豚カツ!
midoridon(辛島美登里)のブログゆで落花生(うまかー)
midoridon(辛島美登里)のブログSUICAにすいかをチャージしたい
菊野くんをとりわけ深く応援している先輩方の一人に、

著書「空想科学読本」で有名な柳田理科雄さんもかけつけてこられました。
midoridon(辛島美登里)のブログ応援団長だった理科雄さん

意外とお顔はソフトですが(菊野くんも)、二人ともいざというとき

すごい力を発揮するバケモンです(笑)。
midoridon(辛島美登里)のブログ美人の奥さんはこちら!

「プロポーズは私からしたんです!」とはっきり言えるあかねさん(奥さん)。

すごいね。近年まれにみるよかおごじょですラブラブ!(熊本出身)

みんなで盛り上がって、おひらきとなりました~

手前の和服美人さんも鹿児島人のお店の女将さん
midoridon(辛島美登里)のブログHappy!おひなさま
菊野くんのHPはこちらです。

http://www.kikunokatsunori.com/profile/チアリーダー応援