主に80年代に焦点を当てた、J-POPナンバーを歌う

16アーティストが勢ぞろい!!

今夜のNHKホールは出演する側にとっても

とても聞き応えのある、

お客さんと一体になって楽しみ盛り上がった一夜でしたカラオケ

とはいえみどりどんは89年のデビューです。

そいでもってサイレント・イヴは90年の曲・・・(80’じゃないやん!えへへ…

なので出演者のみなさんの中で、たぶん一番短い芸暦なんです目

大先輩ばかり・・・。

さすがに気後れして、まずはリハーサル後にすぐ、最近身近と感じる(笑)
midoridon(辛島美登里)のブログ 稲垣さんとこにご挨拶しましたかお

今日はNHKのヘアメークのかたにお化粧お願いしました
midoridon(辛島美登里)のブログ 出演者が多いので大忙しです。

ガクト、じゃなかった中村あゆみさん(笑)や、杉山清貴さんや

「わーまた会えましたね!」と再会を喜びながらも、生収録なので、

刻々と段取りは消化され、私の出番もなんとか無事に終わりホッとしたので
midoridon(辛島美登里)のブログ とりあえず一人で人(ピンク)

そうこうしてるうちに、沢田知可子さんの出番も無事終わり、
midoridon(辛島美登里)のブログ 二人でスマイルともだち

フィナーレが終わってみんなどんどん緊張感がとれて
midoridon(辛島美登里)のブログ

SHOW-YAの寺田恵子さんが!人

すると憧れの大先輩がニコニコやってきて(というか私が呼び止めた)、
midoridon(辛島美登里)のブログ

大橋純子さん登場人人

それに付き合わされる各マネージャーさんは大忙しで、

「こっちいいですか」「ではこちらのカメラにもカメラ」とバタバタやっていると・・・
midoridon(辛島美登里)のブログ-5ninn

大黒摩季さんが参加人人人人走る人私もいれて~!

楽しい楽屋フィナーレでした。

もうこれ以上各マネージャーさんを振り回すわけにはいかず、

あとは速やかに解散(笑)腕時計

放送は10月2日BS2にて夜8時~10時半ONAIRです。

そのころはもう秋じゃん!叫びもみじ  

また放送日近くなったらお知らせしますねパソコン
お楽しみに。そして、

見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございましたニコニコ