6月4日 アラウンド40メモリーコンサート

(沢田知可子さん、杉山清貴さん、中西保志さん)

で共演してきました♪


所沢市民文化センターMUSEは円形の筒状に近い

ちょっと宇宙空間なホールUFO←こんなに宇宙っぽくはないが(笑)


midoridonのブログ-リハ
アンコール曲リハーサル風景。


4人で歌うのは初めてですが、

とにかくみなさん歌がうまいので

すぐにハーモニーになります。

年長の杉山さんが

なーんとなく三人をまとめて

リードしてくださる音譜


midoridonのブログ-辛島

みどりどんはトップバッター。

緊張しました~~~ショック!

なので

お客さんにも緊張させてしまった

すんませーんお願い

でも、ひとこと、ひとこと、

対話する気持ちで歌いました。

温かい拍手ありがとうございました


midoridonのブログ-もなか んでもって自分の番が終わったら

すっかりホッとしちゃって

最中をパクリ三色最中

しかもこの最中、

知可ちゃんへの差し入れだっちゅーの!




midoridonのブログ-杉山さん そして次々に共演者の楽屋へ乱入(笑)。

「写真撮るなら着替えなきゃ!」

と言って衣装着てくださった知可ちゃんと、

着替え前の杉山さん。

実は杉山さんのパンツは半ズボン

夏休みの少年のようでした海おやじ。

中西さんはカバーもオリジナルも朗々と、知可子さんはしっとり、杉山さんはテレビで初めて見た(25年くらい前?)時と変わらぬ声にビックリ。
それぞれ個性的で、トークも本当に上手。

みどりどんも見習わなければ、、、、ちょっとずつねカメかめだから。
それにしてもトドメは中西さんの


midoridonのブログ-中西さん
←このラブリーな表情ラブラブ

パソコンで開いて見て、

死ぬほど笑ってしまいました土下座

「みなさん、ほんま、ありがとな」

って聞こえるようでしょニコニコ
あと、少なくとも2回は4人で一緒にやるので、

今後の展開が楽しみですカラオケ

福山、群馬のみなさん、待っててねー。

そして、所沢のみなさん、本当にありがとうございました。

またきっとお会いできますようにラブラブ!