こんにちは。


似顔絵師のよっしーですにっこり



いつもブログを見て下さり

ありがとうございます✨





今日は皆さまにご報告です。





先々週、我が家の大黒柱であるバズが

お空に旅立ちました。。。





本当はすぐお知らせしようかとも思ったのですが

中々気持ちの整理がつかず、ご報告が遅くなってしまいすみません💦




ようやく穏やかな気持ちでバズの旅立ちを

皆さまにご報告できそうでしたので

今日はご報告させて頂きました。




旅立ちはすごく穏やかで

眠ったまま旅立っていきました虹




亡くなる前日はいつもより

目をキラキラさせてお水もよく飲み

ご飯もたくさん食べてくれてました✨


亡くなる前日のバズ


最近では、食べても食べても痩せていっていて

心配な日々を過ごしていました。。



亡くなる直前もご飯を半分だけですが

ちゃんと食べてくれて、お水も飲んで

スヤスヤ気持ち良さそうにお昼寝ぐぅぐぅ



そして、お昼寝をしてから1時間後には

バズは穏やかに、そのまま眠ったまま旅立っていきました。。。





下矢印ここから先は亡くなってからの写真を載せてますので苦手な方はご注意下さい💦





ふらつき病は発症から1年、最長2年で

亡くなる事が多いといわれてますが、

発症から2年もバズはよく頑張ってくれました




2歳で発症してもうすぐ4歳目前ってところまで、

むしろこの歳までふらつきながらも、のんびり過ごしながら頑張って生きてくれただけで救われる想いです🦔虹



最期に苦しまずに、ニッコリ笑顔で

気持ち良さそうに眠ったまま旅立てたバズ手裏剣

たくさんの幸せと癒し、

そして家族を私たちに遺してくれて

本当にありがとう。。。





愛娘の紫咲ちゃんもお見送りにきてくれましたほっこり


バズは娘大好きだったからきっと喜んでるね✨



ジルと仲良く、たくさんの子どもたちに

恵まれたバズ🦔手裏剣




ブログからずっと見守ってくださっている皆さまには、バズをいつも気にかけて頂いて…本当にもう、感謝の言葉しかありません✨





これからは、バズが遺してくれた

子どもたちや愛妻ジルたちをお空のバズと一緒に

温かく見守って頂けたら幸いです虹




それでは、今日のところはこの辺で

ご報告を終了させていただきますねほっこり




にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
ハリネズミランキング