こんにちは✨



似顔絵師のよっしーです花



いつもいいね👍やコメント、フォローを頂き

ありがとうございますニコニコ気づき




もう今日で2021年も終わりますねぇ〜



今年も皆さんのブログを楽しく読ませてもらい

可愛いペットちゃんたちにもたくさん癒して頂きました✨



皆さん、毎回楽しいブログを書けて

本当すごいなぁといつも尊敬していますお願い



私も分かりやすく楽しいブログが

書けるように頑張らないとダッシュダッシュダッシュ



今年は私はブログのおサボり期間があったので

来年はあまりサボらずに我が家のハリーズたちの

日常を更新していけたらなと思ってます笑ううさぎ




また来年も我が家のハリーズ共々

温かく見守っていただけたら嬉しいですびっくりマークスター



 \来年も応援よろしくなのっ/



今夜0時はいよいよプレゼント抽選会🎁


応募されてる方は、当選者は1週間以内のご連絡が必須になりますので、そちらの記事をチェックするのをお忘れないようお気をつけて下さいね✨




それではまた今夜0時お会いしましょう音譜



でわでわバイバイ




来年も我が家のハリーズに、よろしくお願いしますの応援のポチっとよろしくお願いします✨


ただいまランキング2つ参加中です❣️良ければどちらも応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
ハリネズミランキング