こんにちは✨



似顔絵師のよっしーですニコニコ気づき



いつもいいね👍やコメント、フォローなど

ありがとうございますびっくりマーク




前回はクリスマスの似顔絵プレゼント企画🎁に

本当〜にたくさんのご応募頂きありがとうございました✨


 \たくさんありがとうなの✨/

本当にたくさん、たくさんのご応募コメントを
頂きましたので、ご応募コメントへの返信はこの場をもって返させて頂きますね✨


皆さま、本当に‼️
ありがとうございました✨

星星星星星星星星星星星星星星

応募総数は…

似顔絵部門

①ペット似顔絵ハイクオリティ(色紙) …18名

②ペット似顔絵2Lポストカードサイズ …11名

③デジタルペット似顔絵 …4名


グッズ部門

①ハリネズミマグカップ🦔 …16名

②ハリネズミタオルハンカチ🦔 …16名

星星星星星星星星星星星星星星

私的には②の2Lポストカードサイズが
1番少ないだろなぁと思っていたのですが… 


意外とデジタルペット似顔絵が
一番少なくてビックリでした驚きハッ

まさかの当選確率1/4びっくりマーク
大穴ですね


1番人気はやっぱり色紙サイズの
ハイクオリティ似顔絵指差し飛び出すハート

こちらは競争率高めですが、どのプレゼントも
我が家のハリーズが公正をもって抽選致しますので
ご安心を笑ううさぎ


マーくんたちに任せてたらいつものように

ワチャワチャ抽選会になりそうな予感だけどねネガティブ



グッズ部門の方は抽選アプリで
ルーレット抽選致しますので
サクっと抽選しますのでびっくりマーク

マグカップ抽選ルーレット↑


ハリネズミタオルハンカチ

抽選ルーレット↑


もしグッズ応募したのにルーレットに名前が入ってない方が万が一いらっしゃる場合は30日までにコメント下さいね驚き



似顔絵部門の方の名前は

後ほどアップしますので、

似顔絵部門にもご応募された方は

そちらも合わせて名前漏れがないか

チェックして下さいね❣️



外れた方も、最後に残念賞として
どれでも選べるベルちゃん賞がどなたか1名に当たりますので気落ちせずに最後まで抽選会をお楽しみくださいね✨

\ 最後まで楽しんで下しゃいラブラブ



炎抽選日は
大晦日の夜星空鏡餅
新年に切り替わる0時のタイミングで
抽選の様子も含めて、ブログ更新にて当選者の発表をしたいと思います✨


大晦日〜新年にかけては通信が混雑しそうなのでもしかしたら更新されるのは0時〜1時の間になるかもしれませんが大あくび


夜遅いので、眠くなった方は無理せず寝て
次の日にでもチェックしてくださいねふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ


当選された方は、
コメント欄に当選確認した旨をコメント後、
プレゼントの送り先や似顔絵作画用のペットちゃんの写真を送って頂くので、抽選発表から一週間以内に公式LINEかインスタから改めてメッセージを送ってくださいませ✨


一週間以内に連絡がつかなかった方の抽選は
再抽選とさせて頂きますのでご了承のほどよろしくお願いしますダッシュダッシュあせる

 \期限に気をつけてなのっ/


それでは今日はこの辺でバイバイ

次は抽選会でお会いしましょう!!



でわでわ走る人走る人走る人ダッシュ




いよいよ大晦日の抽選会にワクワクが止まらないマーティーに、応援のポチっとよろしくお願いします✨

ただいまランキング2つ参加中です❣️良ければどちらも応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
ハリネズミランキング