こんにちはニコニコ



似顔絵師のよっしーです✨




いつもいいね👍やコメント、フォローなど

ありがとうございます花




いよいよ今日はクリスマスイブクリスマスツリー



…と、いうことで。




この間告知していた

ペット似顔絵プレゼント企画🎁

を開催したいと思います物申すキラキラ


もちろんどんな動物さんでも皆さんの大事な家族であればご参加OKラブラブ




今日はクリスマスイブなので

いつもよりおめかしなベルちゃんから

プレゼント内容をお知らせして貰いますねラブラブ



ベルちゃ〜ん❣️


あら可愛いっニコニコキューンラブラブ



この赤いお帽子とマフラーは

ハリ友さんがプレゼントしてくださったので

早速使わせて頂きました✨




ではベルちゃん!!


早速だけど今回のプレゼント企画の内容の

説明のお手伝いをしてくださいな指差し飛び出すハート


  \ 任せてくだしゃいびっくりマーク 



今回は、似顔絵とグッズの2つのプレゼント企画をしようと思っています合格



今回も2つの部門それぞれへご応募もOKとさせて頂きますよてへぺろ


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
 過去に当選された方も何度でもご応募OKなので
 良かったらお気軽に参加して下さいね音譜
連続当選の方も多数いらっしゃるので遠慮なく音譜
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺




それでは今回のプレゼント企画🎁

プレゼントのラインナップはこちらびっくりマーク


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 まずは似顔絵部門カラーパレット



星ペット似顔絵

ハイクオリティvar(色紙サイズ)

例)こんな感じに仕上がります下矢印



星ペット似顔絵

       (2Lポストカードサイズ)

例)こんな感じに仕上がります下矢印*額は付きません




星デジタルペット似顔絵

   (アイコン画像用)

例)こんな感じに仕上がります下矢印





そしてお次はグッズ部門花


こちらは前回と同じですが、

前回外れた方は再チャレンジしてみて下さいね笑ううさぎ



星①ハリネズミマグカップ🦔

下矢印こちらのデザインの中から今回はランダムで選ばせて頂きます音譜





星ハリネズミタオルハンカチ🦔

下矢印こちらのデザインの中から今回はランダムで選ばせて頂きます音譜





柄はこんな感じですよだれ花






当選者はそれぞれ1名ずつとなっておりますスター


星星星星星星星星星星星星星星



応募条件花


うずまき私のブログをフォローしてくれる方


うずまき当選後1週間以内に私のインスタか

似顔絵注文用LINEから当選しましたと連絡が可能な方



*インスタは似顔絵師よっしーで検索したら出ます

*似顔絵注文用LINEは🆔右矢印@jgo8770b

もしくはこちらのQRコードから登録下さい✨

うずまき描いた似顔絵の画像をサンプルとして使用許可を頂ける方



うずまき似顔絵部門の①②③中から1つ、

グッズ部門①②から1つと

計2つまでご応募可能です✨


もちろん1つだけでもOKびっくりマーク


今回は各部門では1つのみの参加なので

みんながあまり狙わなそうなものにご応募するのも

穴場で当選確率が上がってありかもですねひらめき気づき笑



ご応募方法花


こちらの記事のコメント欄に

どの部門の何番にご応募か、似顔絵の場合は描いて欲しい動物さんの種類も教えてくださいね歩く笑い


例)『似顔絵部門①ペット似顔絵(色紙)とグッズ部門②ハンカチを希望します!描いて欲しいのはハリネズミです!』


みたいな感じでコメント欄に記載頂けると分かりやすいですスター



そして!!



今回はいつもより、もっと楽しんで頂けるように
いつもの抽選の他にもちょっと趣向を変えてみようかなと拍手


星星星星星星星星星星星星星星星

このご応募記事にて1番最初にご応募コメントを
くださった方(先着1名ですがニコ)には、なんと応募したいプレゼントの内、どれかひとつを抽選なしで特別枠としてプレゼントさせて頂きますプレゼント

星星星星星星星星星星星星星星星


今回は
似顔絵部門①②③がそれぞれ1名ずつと
グッズ部門も①②で1名ずつ
応募1番乗りの先着1番のり特別枠が1名で
トータル6名の方がご当選しますびっくりマーク


…って、ベルちゃんがすんごい顔して

何か言いたげですね凝視汗



ベルちゃん、どったのはてなマーク


…うっ驚き

そうねぇ…


前回も好評だったし、
また残念賞でも付けてみる知らんぷりはてなマーク

…だそうですので、


ベルちゃん賞として

2つの部門、似顔絵もグッズも含め全部の中から

どれが当たるかランダムなクジを外れた方全員を対象に最後また抽選しますので、ご応募された方は大晦日の抽選記事は最後まで忘れずに読んで下さいねびっくりマーク


もしかしたらベルちゃん賞が当たってるかもw



星星星星星星星星星星星星星星



ご応募期間は本日24日から
クリスマスが終わる25日の深夜0時までクリスマスツリーサンタ

クリスマス限定のプレゼント企画🎁なので
ご応募される方はお早めにどうぞ✨

もちろん一見さんでも今までコメントした事ない〜って方でも遠慮なくご応募ご参加お待ちしております👍


抽選発表は31日大晦日の深夜0時

2021年から2022年に切り替わる時に
ブログ更新にて抽選風景と共に発表させて頂きます星


!当選から1週間以内にご連絡がつかなければ
再度抽選とさせて頂きますのでご注意を指差し笑





それでは、ご応募スタートです!!


先着1名のご応募1番乗り特別枠は
一体どなたになるのかも楽しみです笑い

この時間たまたまブログを開いてないと
1番乗りは出来ませんからね笑


ラッキーなご応募者は誰ぁ〜!?爆笑





さ、


次はご応募締め切った時にまた更新しますので、良いクリスマスをお過ごし下さいませトナカイ




では、今日のところはこの辺でバイバイ


でわでわ走る人走る人走る人ダッシュ



\皆しゃんよいクリスマスをラブラブ



プレゼント企画のお手伝いをしてくれたベルちゃんに応援のポチっとよろしくお願いします✨

ただいまランキング2つ参加中です❣️良ければどちらも応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
ハリネズミランキング