こんばんは✨



似顔絵師のよっしーです照れ




いつもいいね👍やコメント、フォローなど

ありがとうございます!!





前回は久しぶりのブログにも関わらず

沢山のいいね👍やコメントも頂きありがとうございます✨




LINEなどのメッセージでも個別にお帰りなさいの

メッセージを送ってくださった方もいらっしゃり…




本当に皆さん温かくて…感謝、感謝です🙏





前回はブログ再開のご報告とプレゼント企画の告知だけでしたので、今日は我が家のハリーズの近況報告をしようかと思います音譜





まずは我が家のアイドルキラキラ

マーティーの近況音譜



マーく〜ん爆笑




 \ いまマーのこと呼んだなの?


あれ!?


マーくん出ておいでよ〜



またハウスから顔だけ出して…


いつもなら呼んだらものすごい勢いで扉の前まで

出てくるマーくんですが、寒くなってからは

ぬくぬくなタオルケットとヒーターの場所から

出てこなくなりましたねー



すっかりぬくぬくが気に入って引きこもり息子になったマーくんですが…



 \ そろそろご飯の時間なの音譜 /


ご飯の時間だけはちゃっかり扉の最前列で

スタンバイしておりますニヤリ



ダイエット中のマーくんには

ヘルシーフードの上に美味しい好きなフードを

数粒だけ…と心を鬼にしてダイエット頑張ってきましたが。



実はマーくん、この半年で

ダイエット成功したんです!!爆笑



MAX時の体重が1360g

今の体重は960g!!


おかげで悩みの種だった尿やけと床ずれから

解放されてマーくんも快適そうです✨



病院の先生と相談してご飯量やカロリー計算を

頑張ってみたり、女の子であるベルちゃんが我が家に来てくれたので追いかけてと運動量もあげてみたり…


…いや、追いかけてもすぐ休憩するから

動いてるうちには入らないかもですが滝汗



でも、ホイール嫌いで部屋んぽでもほとんど寝てばかりのマーくんからしたら毎日少しでも遊び相手が出来ただけでも効果があったんじゃないかなぁキラキラ




これ以上は、もとの体格がジルママゆずりの

大きな個体なので中々減らないみたいですキョロキョロ



兄弟であるグルーも同じくらいの体重をキープしてるし、これでマーくんもようやく少しは安心して過ごすことが出来ますね✨





さて、お次は我が家の穏やか王子キラキラ

グルーの最近の近況ですが…



   \ ママさん、ボクを呼んだ?


グルーは怪我も病気もせず、

相変わらず穏やか〜に過ごしていました✨



ハロウィンの時には大好きな紫咲ちゃんが

あゆみんさんと遊びに来てくれたので一緒にハロウィンフォトを撮ったりと楽しく過ごしていましたよハロウィン



ベルちゃんとも仲良しラブラブ

ベルちゃんの相性的には
グルーが1番いいのかな!?って感じますお願い


はてさて、どうなるかなぁ✨





お次は我が家の塩顔男子キラキラ
チップさんです爆笑音譜




最近はホイールよりも部屋んぽ派のようで

部屋んぽタイムには縦横無尽に駆け回り楽しんでますキラキラ




最近ふくふくとモフ毛が増えて

まん丸フォルムが可愛いチップンプン口笛ラブラブ



ついつい、指でモフモフつつきたくなりますが

チップはカミカミ男なので中々触れないから

モフモフを見て、目の保養をするばかりです目キラキラ




以上、兄弟たちは3匹とも

怪我も病気もなく元気いっぱいです!!



皆さま、この半年間ハリーズに何かあったんじゃと

ご心配をおかけしました照れあせる



とりあえず3兄弟はみんな健康に過ごしていたので

ご安心をキラキラ





残りはふらつきのバズとジルママやベルちゃんの

ご報告ですが…写真が収まりきれなかったので

パパ、ママとベルちゃんは明日の更新で

近況報告をさせて頂きたいと思いますバイバイ







また明日お楽しみに音譜






それでは今日はこの辺で!!





でわでわ走る人走る人走る人







元気に過ごしてくれていた3兄弟に、応援のポチっとよろしくお願いします✨


ただいまランキング2つ参加中です❣️良ければどちらも応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
ハリネズミランキング