こんばんはキラキラ



似顔絵師のよっしーです!!




いつもたくさんのいいね👍やコメント、

フォローなどありがとうございますラブ




いよいよ本日は…

プレゼント企画

抽選発表ですよぉ〜キラキラ




なんと今回は33名の方がご参加下さいましたよルンルン

皆さま、ご参加頂きありがとうございましたラブラブ



先程ようやく抽選会が終わりましたチュー



今回は似顔絵とグッズの両方ご応募の方もたくさんいらっしゃいましたので、Wチャンスグッ

そして、残念賞も含めたらトリプルチャンスとなりますので、最後まで楽しんで貰えたら嬉しいですキラキラ






 \ ベルちゃん頑張ったんでしゅよぽってりフラワー /



そうだね〜


ベルちゃんたら初めてみる抽選の紙にビクビクして

最初固まって何分も動かなかったよねニヤリ




     \ …それは内緒でしゅ /



でも、無事に抽選終わってよかったキラキラ



ベルちゃんが紙を嫌がるようならと交代要員で

抽選慣れしてるマーティー をスタンバイしていたんですが杞憂でしたねー





 \マーティー はいつでも準備万端なのっキラキラ



抽選をニコニコ眺めるマーくん酔っ払い


君はいつでも元気だねぇルンルン






さてさて…


ではそろそろ抽選発表といきましょうか!!




\ 皆しゃん、ベルちゃんに任せるでしゅよリボン /







ではでは〜



まずは、メインのプレゼントプレゼント




29名がご応募下さいましたキラキラ

星ペット似顔絵星


たくさん抽選カードが並んで賑やかですねキラキラ




あ、我が家のハリーズたちの部屋んぽ後なので

サークルが汚くてごめんなさい笑い泣きあせる






それでは、

こちらの動画で当選者をご確認下さいませ拍手

(1番最後にまとめて名前も書き出して発表しますので、動画が見る時間ない方はスクロールして最後の当選者一覧をご確認下さいね)



ペット似顔絵抽選発表〜下矢印





いかがでしたか照れ?


ご当選された方、おめでとうございます🎊




そして、お次はグッズ部門の2つを

まとめて発表致しますキラキラ



マグカップ部門、ハンカチ部門に

それぞれ1名様ずつのご当選です!!



マグカップ部門は16名
ハンカチ部門は13名のご応募キラキラ

星マグカップ、ハンカチ部門星


それでは、

こちらの動画で2つ続けて抽選動画を流しますので

当選者をご確認下さいませ拍手




星マグカップ、ハンカチ部門

それぞれ抽選発表〜下矢印




どうでしたか爆笑!?


マグカップ部門、ハンカチ部門に

それぞれご当選の方々おめでとうございます🎊


(※マグカップのほうは、同時に2枚踏んでましたが

奥側のよりしっかり踏んで跨いで行った方にさせて頂きました)




そしてラスト!!


外れた方の中から1名様にだけ

残念賞のポストカード似顔絵キラキラ


外れた方もまだチャンスがありますからね〜おいで




星残念賞の抽選スタート!!




残念賞にて最後幸運を掴んだ方、

ご当選おめでとうございます🎉


(※こちらは2枚の真ん中を通ったので、足で弾いた方にさせて頂きました)





これにて、全ての抽選が終わりましたおねがい






星星星星星星星星星星星星星星星


①ペット似顔絵部門ご当選者!!


まほーんさん、おめでとうございますキラキラ



②マグカップ部門ご当選者!!


ゆゆさん、おめでとうございますキラキラ


③ハンカチ部門ご当選者!!


Kyasarieさん、おめでとうございますキラキラ





ラスト!

④残念賞のご当選!!


Omanjuchanさん、おめでとうございますキラキラ






ベルちゃんも初の抽選、お疲れ様でしたウインク



 \ ベルちゃん疲れたでしゅ〜 /




今回は残念賞もあり、人によっては3回チャンスがあったりとハラハラドキドキ最後まで楽しんで頂けましたでしょうか照れ!?アセアセ




少しでも、いつもブログやインスタから応援してくださっている読者の皆さまに恩返しをしたいと定期的にしてる似顔絵プレゼント企画🎁



コロナでまだまだスッキリしない世の中ですが…

プレゼント抽選でほんのちょっとでも、ワクワク息抜きがてら楽しんで頂けていたら幸いですキラキラ




今回残念ながら外れた方も、また機会がありましたら

私はちょこちょこプレゼント企画してるので、またご参加してリベンジ頂けたらと思いますチョキ






ご当選者の皆さんは

1週間以内にインスタのDM、

もしくは@LINEからご連絡をお願いしますキラキラ


LINE ID  @jgo8770b 

インスタ 似顔絵師よっしーで検索



1週間ご連絡なければ再抽選させて頂きますので
よろしくお願いします!!





それでは今日はこの辺でバイバイ




でわでわ走る人走る人走る人






初の大役を頑張ったベルちゃんに、応援のポチっとよろしくお願いします✨

ただいまランキング2つ参加中です❣️良ければどちらも応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
ハリネズミランキング