こんにちは✨

似顔絵師のよっしーです爆笑音譜


いつも沢山のいいね👍やコメント、フォローなどありがとうございますラブラブ



今回は…
最近成ハリを迎えたニックのお話です❣️


ニックはもう大人でござるよ音譜


我が家で初めて産まれたニック。


産まれた時から人の居る環境だったせいか、
お外の怖さや人に対しての恐怖心があまりありませんキョロキョロ




でも、赤ちゃんの頃からお薬をあげたり
お世話をしている旦那には特にべったりラブラブ


ちゅ〜〜唇でござる❤️


うぅ…旦那がお世話してる間にニックの
ケージをキレイにしたり、ご飯やお薬の準備したりしてたのは私なのにぃえーん


よっしーは旦那にすっかりジェラシーです‼️笑


可愛いニックの愛情を独り占めなんて…
くそ〜〜‼️ 旦那め、羨ましい〜〜っあせるあせるあせる


ちなみに、

ニックとのスキンシップは
大体いつもお腹マッサージうずまき




ニックはどうやらお腹マッサージが
大好きみたいですニコニコラブラブ


いつもお腹マッサージされながら
寝落ちしています酔っ払い


この日も…



極楽でござる…



幸せそうな顔してマッサージされてました✨


  \ パパ殿、気持ちいいでござるよ…ラブラブ



               \ あ〜〜…そこそこ✨ /


       \ こりゃたまらんでござるなラブラブ /



一瞬 手を止めると…


…もう終わりでござるか❓


じっ目っと見つめて催促してくるニックラブ


デレデレの旦那、すっかりニック専属マッサージ師と化してますニヤリ




いやぁ、しかし、可愛いなぁラブ





…って、あれ⁉️

ちょっと良く見せて⁉️びっくり





脇の下に…大きなカピカピのかたまりが‼️

しかも、それを取ろうとしたのか
掻きむしって、小さな怪我があせる





しかし…毛に絡まってガッチリ固まっていて
全然取れないな…ガーン


このままだと、また自分で掻きむしって
怪我しちゃいそうだし…


幸い、福岡はまだ比較的暖かい日が続いてるのでお風呂に入れて取るしかないかなショボーンあせる



お風呂ってなんでござるか❓

ニックはまだちゃんとお風呂に入れたことがないので…

お風呂は嫌がる子が多いから
多分ニックもビックリして暴れるだろうなぁもやもや


風邪ひかないようにと、初めてだから
ビックリしないように色々気を使ってあげないとですねあせる



そうか〜〜


でも、成ハリになったんだから
そりゃぁ、もうカピカピがついたりするよね



なんだか急に大人になったんだなぁと
しみじみしちゃいますね照れ


でも引っ掻いた怪我も小さくて良かった✨


明日は午前中、モリーの検査とジルの妊娠してるかをエコーで診て貰いにいく予定ですので、大丈夫だとは思うけど一緒にニックの怪我も診てもらって必要ならお薬だして貰おうかなねー



なんともなければ、それでいいし。
傷口からバイキンが入ってたり化膿したり…
なんかあってからじゃ遅いからねDASH!DASH!DASH!


お風呂は診てもらって相談して
そのあとからだね音譜



明日はいよいよエコーでジルが妊娠してるかが
分かります❣️


ワクワクドキドキ💓



ニックに弟妹が出来てると嬉しいなぁ✨




また結果はご報告しますね音譜






それでは今日はこの辺で‼️



でわでわ音譜





パパ大好きっ子のニックに応援のポチっとよろしくお願いします✨

ただいまランキング2つ参加中です‼️
良ければどちらもポチっと応援よろしくお願いします✨

ハリネズミランキング にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村