こんばんは❣️


似顔絵師のヨッシーです音譜


いつもたくさんのいいね👍やコメント、
フォローなど頂きありがとうございます✨


前回の記事から…
かなりご無沙汰しちゃいました💦


毎年の事ですが、8月。特にお盆は忙しすぎて中々ブログ更新が出来ないんですよねぇショボーン


先週は特に全部がイベント出張という
楽しくもありますが、ハードな1週間でしたねー


でも、ようやく落ち着いたので
またブログ更新再開しますねDASH!DASH!



まず…前回はニックのカビ治療の話をしましたが、今回はその時に一緒に行ったルークさんとモリーのお話でも✨



まずはルークさん。

相変わらず爪の治療と腫瘍が再発してないかの定期健診の為に一緒にいきました爆笑


相変わらず病院が大嫌いなルークさん汗


病院に入るなり毬栗MAXにドンッ


…フフフ。


でも今回は秘策があるんだなぁニヤ



なんと‼️

ルークさんの大親友、ヨシヒコくんを連れて、あゆみんさんも病院に来るという情報を得ていたヨッシー。


同じ時間帯に行けたら行こうと示し合わせて来ていたのです音譜


ヨシヒコくん❣️
お久しぶりね〜〜✨

相変わらずイケハリで美しいわぁラブ


               \ こんにちは音譜 /

病院にもかかわらず、どっしりと落ち着いていて漢らしいっ✨


素敵なハリメンだわお願い❤️



…それに比べてえー



ブシュッムカムカ \ルーク、病院嫌いなのっ/


うちのルークさんはビビリまくりニヒヒ笑笑


大親友のヨシヒコくんが来てるのも
気付かずにブシュブシュ毬栗状態びっくり


そんな中、優しいヨシヒコくんはルークさんに気づいてルークさんのキャリーの中に入ってきてくれてました✨




ヨシヒコくんは本当に優しいハリネズミくんだねぇ✨


ヨシヒコくんが積極的にルークさんに会いに来てくれたおかげで、ルークさんの緊張も少しずつ解れてようやくヨシヒコくんに気づいてくれましたお願い


               \ …あハッヨシヒコくんなのっ目 /



  \ ヨシヒコく〜んあせる 病院怖いなの〜あせる /

グイグイとヨシヒコくんのお腹の下に入ろうとするルークさん爆笑


そして、なんでも優しく受け入れてくれる
イケハリ ヨシヒコくん✨


あゆみんさんの膝の上のマットでクルクルといつものエンドレスクルクルをしだす2針…


その上、あゆみんさんの膝の上でオシッコをしまくるルーク&ヨシヒコくんゲッソリ



ひゃあ〜〜あせる

ルークさんてばなんて事をあせる


あゆみんさん、すみませんでした叫び




でも、ヨシヒコくんのおかげで病院にもかかわらず少しリラックスした様子のルークさん✨


ヨシヒコくん、あゆみんさん、
ありがとうございましたニコニコ音譜


近々、また会う予定があるのでその時はゆっくりルークさんと遊んであげてね音譜


ヨシヒコくん またルークと
たくさん遊ぶなのっ音譜



そして‼️


最後はモリー🦔DASH!DASH!DASH!


手術後の健診でしたが、術後の経過も良く
抜糸をしてもらいました✨


今ではすっかり元気になり
毎日ホイールを爆走&ご飯も完食していますもぐもぐ


皆さん モリーは元気ですよ音譜

モリーの緊急手術の際はたくさんの方にご心配をおかけしましたが、ようやく完全復活しました✨


モリーにたくさんの元気玉をありがとうございましたニコニコ




ニックも少しずつですが、しっかりお薬飲んで
皮膚炎も良くなってきてます音譜


お薬は嫌いでござるよもやもや


最近離乳したので、ジルママとも離されて
不貞腐れてますねーあせる

              \ 母さまが恋しいでござる… /


お部屋は別々になったけど、
毎日部屋んぽで会ってるんですが…


でも、やっぱりなんとなく寝る時は寂しそうに見えちゃうのは飼い主のエゴなんですかねぇねーあせる



でも、離乳したのでジルもようやく真菌のお薬治療に移れるので離しとかないと万が一オッパイ飲んだ時にニックに薬の影響がありますからねショボーン



そのかわり沢山会わせてあげるから
ジルママもニックも引き続き治療頑張ってね👍





それでは今日はこの辺で‼️




でわでわ音譜







病院頑張ってくれたルークさんとモリーに応援のポチっとよろしくお願いします✨

ただいまランキング2つ参加中です‼️
良ければどちらもポチっと応援よろしくお願いします✨


ハリネズミランキング にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村