おはようございます


似顔絵師のヨッシーです


いつもたくさんのいいね👍やコメント、
フォローなどありがとうございますラブ


3月に入り、似顔絵師の忙しいシーズン到来‼️
最近、似顔絵依頼がど修羅場で中々ブログの更新が出来てなくてすみません


ようやく、第1弾の締め切りラッシュが
落ち着いたので、またブログを再開します


本当は前回の記事の続きで、ひかるさんからのご依頼頂いたハリ友さんの似顔絵紹介をしたかったんですが…



なんと、ジルがその間にルークさんとの
初対面をしたので、今回は似顔絵紹介は
お休みしてジルとルークさんの初対面の様子をお伝えしたいと思います



ルーク兄様と初対面…
ジルはドキドキなのじゃ


皆さまからもルークさんとの初対面を楽しみにしてるとの声を頂いていたので、バッチリ動画に撮っておきましたよ〜〜ウインク


…と、その前に。
まずは最近のジルさん



だいぶ大きくなってきましたお願い


大きくなっても比較的まだまだ
大人しいジルですが…


ジルはお利口さんなのじゃ


最近、ホイールを回すことを覚えてからというもの、脚が速い速い


近ごろはこうやって大人しく抱っこしていても
途中からワチャワチャ降りる〜〜‼️と、元気いっぱいっ子になってきましたチュー

生後2ヶ月になって、少しずつ自我が出てきたのかなぁ〜〜❓❓爆笑



さてさて、

そんな活発になってきたジルちゃん。


我が家の優しい長男ルークさんと仲良く出来るかなぁ〜〜


ちゃんと大人のハリネズミと会うのは
病院での夢ちゃん以来キョロキョロ


怖がったり、ストレスで緑ウンチがでたり
どちらかが噛みつきそうな素振りがあれば
すぐに離せるように旦那と2人で万全の状態で
初対面をスタート‼️

まずは近くに置いて様子見


流石ハリネズミ大好きルークさん‼️


早速ハリセンサーが働いて気づいてますね


ここからはノーカット動画でどうぞ



動画、慌てて縦に撮ってしまって…
見にくくてすみません


すぐにジルの元に駆け寄るルークさん


ルークさんの顔‼️

嬉しそうだなぁ〜〜照れ



ジルは若干ビックリしていたものの…


 \ なんなのじゃ⁉️グイグイくるのじゃ


                    ルーク、お兄ちゃんなの
         \ 怖くないから安心するなの


ねっルークと遊ぼうなの

相変わらずルークさんは安定の大好き丸出しで
ピーピーと鳴きまくっています



ジルはというと、針は立ててないので
そんなに怖がってはないのかな❓と
もうしばらく様子を見ることに目





しっかし、ルークさんの手‼️

短いおててでチョイチョイとジルに
こっち向いてよ〜〜っとペロペロしながら
アピールしてましたラブ





ルーク兄様はジルのこと
ペロペロしてばっかりなのじゃ


  \ …少しルーク兄様はしつこいのじゃ汗


最後はしつこいルークさんの愛情表現に
ウンザリ気味でフシュ‼️と怒られてましたが


思いのほか、ジルもルークさんにペロペロされながらも少しの間ですが ジッとしていたりと関係は良好なまま今回の初対面は終わりました



あー、良かった良かった


流石ルークさん‼️


万が一もあるので警戒態勢は崩さないままのご対面でしたが、男女問わずハリネズミ大好きでみんなに優しいルークさんだからこそ、ジルも安心して会わせられました


ジルちゃん可愛いかったなの



ありがとうね、ルークさん



さて、お次はバズの番ですね
未来のお嫁さん候補とのご対面

どんな初対面になるかワクワクです


拙者もワクワクでござるよ〜



次回まで、引き続きご対面編をお楽しみに



ハリ友さんの似顔絵紹介は
またその後の再開になりますので
そちらもまたよろしくお願いします




それでは今日はこの辺で‼️



でわでわ







初対面を果たしたルークさんとジルに応援のポチっとよろしくお願いします✨

ただいまランキング2つ参加中です‼️
良ければどちらもポチっと応援よろしくお願いします✨


ハリネズミランキング にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村