こんばんは🙌

似顔絵師のヨッシーですつながるうさぎカナヘイきらきら

今日も寒かったですね〜DASH!DASH!
ルークさんもさすがに今日は部屋んぽしたくないみたいでした滝汗

なので今日もお膝でぬくぬくでしたよカナヘイハート

ルークさん今日はちっとも部屋んぽしないね❓
         \ だって床は足がつめたいの /
{41350FE2-DA12-43FB-99CF-B77DEB779EE5}

             \ 今日はこのまま遊ぶの /
{AECDD6D1-01EB-48DB-8FB1-17FE75049590}

部屋んぽしないならケージから出さなくて良かったんじゃ滝汗

なんで歩かないのに外に出たがるんだショックなうさぎ

          ルーク今日からしばらくは寒いから
 \部屋んぽじゃなくて 膝んぽする事にするの/
{5CDC6413-EFE0-4320-B32D-B5F91B6CD098}

へ⁉️ポーン
部屋んぽ ならぬ 膝んぽですと⁉️笑

膝んぽって歩くスペースないじゃんニヤニヤ

         \ それは こーやって… /
{B332EBDF-D3BF-4AC9-ABA9-DC6DEF5B1263}

 \こんな風にお膝からお腹に登ればいいのカナヘイハート
{612C5ABA-45EA-418A-880F-46BF062E5382}

おぉ〜〜‼️
確かにそう考えたら膝からお腹まで何回も往復は出来るねカナヘイきらきら

寒すぎてルークさんはしばらくは部屋んぽから
膝んぽにするみたいですてへぺろうさぎカナヘイ花

とりあえずルークさんの運動不足解消の為にも
早くホットカーペットを買いに行かねばだわショックなうさぎ

それまではしばらく膝んぽで我慢してもらいましょうかね笑い泣き

それでは今日はこの辺でとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
おやすみなさーいぐぅぐぅ

でわでわバイバイ




にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村