彼女が来たわ!! | 蓼食う虫も好き好き

彼女が来たわ!!

ルンルンルンドキドキ

春ですねkk


今日は一週間ぶりに彼女が来ました。

こんな感じで山、雲、太陽


蓼食う虫も好き好き

タイガースペコちゃんの姿が見えると、

なぜか、「うわ、来た!!」ってドキッとしますガーン


タイガースペコちゃんの清涼飲料水を数年前に甲子園で飛びついて買ったけれど、

そのペットボトルのふたが、からしだねオフィスで大活躍!!


さりげなく、そっと、「私来たわよ。あなた、きちんとやるのよにこにこ」って

お知らせしてくれるんですが、、、


六甲おろしも歌ってくれれば、もっと楽しいアイデアが浮かびそうニコニコ


素敵な週末をお過ごしくださいハート


By ゴンザレス