癒し犬「デブ」を呼んでみた! | 蓼食う虫も好き好き

癒し犬「デブ」を呼んでみた!


蓼食う虫も好き好き-からしちゃん こんにちは!はじめまして。からしだね館のとあるマスコットキャラを目指しているからしちゃんです。今日は癒し犬、デブを呼んでみよう。デブ~。



蓼食う虫も好き好き

蓼食う虫も好き好き-からしちゃん緊張しているね。「うう~」ってゆってる。大丈夫だよ~。ほらご挨拶。

蓼食う虫も好き好き


蓼食う虫も好き好き-からしちゃんああ、また「うう~」っていっている。


蓼食う虫も好き好き

蓼食う虫も好き好き あううう。お父さんの足元ににげっちゃったよ。


蓼食う虫も好き好き


蓼食う虫も好き好き-からしちゃんそう思っていたら、デブから来てくれたよ!いいこだね~。こんなデブをこれからもよろしくね!



(記入:tommy)