ダイゴとナギ #6 上品とは程遠い | 蓼食う虫も好き好き

ダイゴとナギ #6 上品とは程遠い

゚・*:.。 醍醐(ダイゴ) と 椥(ナギ)の物語 .。.:*・゚
「二人の間に ・・・・」                            



蓼食う虫も好き好き





ナギ「灯りを点けましょ爆弾に~♪」

ダイゴ「やめなさい」

ナギ「そんな替え歌なかった?」

ダイゴ「知ってるけどやめなさい」

ナギ「ぶ~~。あ、そういえばさ、もうきてるらしいな花粉症。

ダイゴくん花粉症ちゃうかった?大丈夫?」

ダイゴ「あんま大丈夫ちゃうかも。結構きてるし」

ナギ「まじか。おだいじに」

ダイゴ「ほんま他人事やな」

ナギ「他人やしな」

ダイゴ「そうですけど」

ナギ「アレルギー体質の人はいろいろあって大変やね」

ダイゴ「お、花粉症がアレルギーってのは知ってたんやな」

ナギ「失礼な!うちはアホやけどバカとちゃうねんからねっ」

ダイゴ「アホとバカは何か違うん?レベル?」

ナギ「そうレベル。頭の悪さの」

ダイゴ(頭悪そうな会話やなぁコレ)

ナギ「なんか今うちのことけなしてたやろ」

ダイゴ「え?うん」

ナギ「ひどっ!・・・まぁ、梅の花が可愛いから許してあげる❀」

ダイゴ「そうか、ありがとう(ようわからんけど)」

ナギ「ほんじゃ、お茶でも飲みに行きますか!」

ダイゴ「そうやな・・・へっくし!!」





3月限定のお茶は「梅の緑茶」です♪
梅の香りでほっと一息
ぜひ一度お試しくださいませ!


地下鉄東西線・醍醐辻駅の間に・・・何がある? 

小野駅 がある!

  カフェ トライアングルが ある!     (33*)