いろいろ | ぼちぼち

ぼちぼち

自己満足のみで毎日のできごとなどを書いています。

今日の長崎お昼はポカポカしてました。

朝からお仕事様子見行ったけど
うーーん。。。えー

それなら!


⚪️山茶花高原行こか!




{8FE311E7-6D3C-4CD0-82F1-E2D2CDBE5C26}

痛車にワクワクしてましたのウインク

ほとんど見たことなくて、いても
5〜6台くらいかな?と思ってました。



いました‼️痛車

(痛車と呼ぶことに申し訳なく
思ってしまうんです私。。。かわいいのに)


残念ながら1台だけでしたショボーン


でも可愛かったです照れ




{69FBF8A5-498E-4353-B5B9-725BEE946870}

{0855DF18-1646-482A-BA01-0567E65268F6}

{B11F41CA-41B5-4667-A732-1082950014E5}

{08E047DB-16D7-40F3-B1E6-C118876C8D49}

{6DA8FDB2-7CE5-4999-AB8B-E6F7FEAFEA57}


かわいいよ〜デレデレデレデレデレデレ

うまく伝わらないかもしれませんが
タイヤのホイール?とかもキラキラデコってて
凝ってましたよ!


この車のオーナーさんは
どんな方なんだろなぁ〜




⚪️上棟式。



家を建てるんです。      


 姪っ子が。。。ニヤニヤ






{862410AE-A0D7-4DFB-A76B-B39E421CD10B}


来年1月完成です。


すごいよ姪っ子!




⚪️クルクル頭を目指して伸ばしてました髪。
まあまあ伸びたのでいざ美容室へ。






{6A670251-B084-4688-ABB8-3BA82F66CD5E}




痛みすぎてるので切ることに。。。滝汗


クルクル頭のあとはバッサリ切る。

そう決めてたのでまずショートボブ。




なんかね。。。








{B3CA8356-965C-4D4A-9D31-0DBD66C3FE5B}

つち子ヘアーになっちゃいました笑い泣き



{FBE46848-E80C-4041-A14D-F3E04E028898}


来月あたりまた切りに行こうかなって。



⚪️有明フェリーいうのかな?



{DFE19553-711C-4F8D-97E7-E7DB6952AE9D}


あのフェリーに




{F0820024-38C8-40AC-A470-F3354575DE12}


このフェリーに










{9C1501FB-D5DD-45AC-9F0D-E4B7FD6CEB67}


のすりくん乗ってましたデレデレ

九州の旅の途中に強引に会ってもらうことに。
せっかく近くまでくるんだもんね、
会いたいよ。


4年ぶりかな?大人な貫禄?ついちゃって
カッコ良さ増してました。ホントにチョキ
(足元はゾウリだったけどね。。。ニヤリ)


また会いたいよ〜酔っ払い
みんなで盛り上がりたいねウインク




またちょこちょこ。