モニコレさんでアクセーヌ ADコントロール ローション/Aコントロール エッセンス/ミルキィジェル ADのサンプルをモニターしました!





こちらのシリーズの特徴は低刺激・高保湿!

無香料、無着色。
界面活性剤、ぱらべん、アルコールフリー。

ブチレングリコール配合で素早く肌に浸透し「潤い」を与えます。
高い保湿効果のあるグリセリン配合なので、肌の潤いを失わず、保湿効果が持続します。


お試しして見ましたが、ローションはサラサラ!ほんと水みたいにパシャパシャ!
ベタつかないので気持ち良く使えます。
コットン使った方がいいかも。
コントロールエッセンスもサラサラ!でもつけたあとはしっとりです。
ミルキィジェルはオイルとのことですが、乳液のようにとろーり。
てもこちらもベタつかないので、3ステップのあとは肌もっちり!でした。


肌に優しく、でも潤うという夢のような使い心地でしたー(*^^*)


【AD コントロール】 くわしくはこちら
オンラインショッピングはこちら
モニコレ参加中