あまちゃん 第24週 おら、やっぱりこの海が好きだ! 第144回 | からし谷のドラマブログ

からし谷のドラマブログ

Karashiya 朝ドラ、大河ドラマテレビについて マイペースでつづっていきます!

無頼鮨の大将が北三陸にやって来たと思ったら、種市にこっちに残れと言って、東京へ戻って行きました。予想外な展開です。いったいウニ丼を何杯おかわりしたんだろう?

アキ(能年玲奈)とユイに、梅頭はスマイル!橋本愛さんのリアクションが気になります(^-^)

やらないと断っていたドキュメンタリーの撮影に、アキは出てました。ユイはやる気なくて、ミサンガをうれしそうに作ってました。

チューリップ黄

純喫茶アイドルで、黒川が甲斐に、婚姻届の証人になってと頼んでると、春子と水口がやって来ました。辞表を提出してきたけど、中身が入ってません(;^_^A

いろいろ言ってたけど、要するに鈴鹿ひろ美のマネージャーが嫌なだけみたいです。結局、春子は水口が辞めるのを認めました。やっぱり春子は怖いです。

水口までが北三陸にやって来ました。そしてユイと再会!1年半ぶりなんですね。





人気ブログランキングへ