雪中花の渚月あかりさん | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

今週のエフエム戸塚(83.7MHz)

「モナオのごきげん歌謡曲」

スタジオゲストは、歌手の渚月あかりさんです。



約9年ぶりに東戸塚のスタジオにお越しくださいました。
その間に最愛のお母さまを亡くされて、歌手を辞めることも頭をよぎったそうですが、レコード会社から新曲の話をもらって、それが吹き飛んだとのこと。
渚月さんにとって5年ぶりの新曲になる「雪中花」は、寒さに耐えて花を咲かすのを待つ花のように愛しい人を待つ女心を歌ったせつない歌。

カップリング曲「いいじゃない」は、アップテンポな歌謡曲で、とても覚えやすいカラオケ人気も高い歌。2曲お聞きいただきます。

ぜひ、お聞きください。


エフエム戸塚(83.7MHz)

「モナオのごきげん歌謡曲」

8月23日(金)19:00〜20:00

JCBAサイマルラジオや、スマホのアプリ・レディモなどで、全国どこからでもお聞きいただけます。


ほかのコーナーは、改めてお知らせします。