今後のごきげん歌謡曲 | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

エフエム戸塚(83.7MHz)

「モナオのごきげん歌謡曲」

毎週金曜19:00〜20:00


今後のラインナップ


7月26日
スタジオゲスト・美咲有里さん



12年ぶりに東戸塚のスタジオにお越しくださいました美咲さん。
「さよならと言わせて」「白神山地〜恋の果てに〜」をお聞きいただきます。

8月2日
スタジオゲスト・幸田和也さん




こちらは7年半ぶりに東戸塚のスタジオにお越しくださいました。
今年4月に発売された新曲「哀しみのシルエット」と、前作の「えらいこっちゃで」をお聞きいただきます。


8月9日

スタジオゲスト・芽亜利・Jさん




ライブ活動を始めて30年というシンガーソングライターの芽亜利・Jさんが、今年4月にメジャーデビューした作品「オトナが乙女でいいじゃない?」、「弱気な太陽」をお聞きいただきます。



詳細は、放送週の水曜、木曜にアップします!
お楽しみに。


JCBAサイマルラジオや、スマホのアプリ・レディモでお聞きください。