3人のジョイントライブ | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

6月24日(月曜)は、横浜戸塚のフミ2さんで、ライブをさせていただきました。



崎島じゅんさん、オヌキ諒さん、モナオの3人のジョイントライブ。


静香ママのプロデュースで実現。

崎島さんはつい先日、エフエム戸塚の番組に出てくださったばかり。

オヌキさんもエフエム戸塚の番組に出てくださいましたし、足立区のぼっちさんでご一緒させていただいてからのつながり。


オヌキ諒さんのギターの弾き語り、

崎島さんのバラードやノリノリの曲のあと、

崎島さんと「ふたりの愛ランド」をデュエットさせていただきました。




そしてモナオコーナーでは、

「イフ」

「湘南哀歌」

「涙そうそう」(手話歌)

「笑ってサンバ」

「愛してもなお」(手話歌)







最後は、オヌキさんのギターで、崎島さん、モナオ、そしてお客さま全員で「翼をください」を歌いました!





みなさんじっくりと聞いてくださったり、盛り上げてくださったおかげで、三人、それぞれの個性が出て、涙あり、笑顔ありの素敵なジョイントライブになりました。


ありがとうございました。