第8回小美濃さん杯ボウリング大会 | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

先日、「第8回小美濃さん杯ボウリング大会」が開催され、参加させていただきました。

作家の先生はじめ、歌手のみなさん、
食育防災アドバイザーさん、婚活アドバイザーさん
などのみなさんが参加。

このイベントは、ボウリングの成績がよくてもよくなくても、おもてなしの心が満載で、とても楽しいイベントなのです。

今回、モナオの成績は、
1ゲーム目はいつもの通りのスコアで、93でした。

2ゲーム目がなんと187❗️


モナオにとっては、奇跡の数字です。
そしてなんと優勝🥇
ありがとうございました🙇‍♂️

それにしても1ゲーム目と2ゲーム目は別人ですよね。なんなんだろうw

ボウリング大会、表彰式、ゲーム大会、
そして、フルコースの料理と本当に楽しく贅沢なひとときでした。
主催の小美濃さん、参加されました皆さん、ありがとうございました。



〔前列右から〕
青山ひかるさん
山口ひろみさん
主催 小美濃さん
野村美菜さん
美月優さん 
逢川まさきさん 
田島隆久さん

〔後列右から〕
笛吹もも香さん
中村詩織さん
冬弓ちひろさん
水田竜子さん
モナオ
浅野佑悠輝さん
ずれやまズレ子さん
椎名竜仁さん
太田幸希さん
あやのくるみさん
水瀬あやこさん
松れい子さん

一緒に写真は撮れませんでしたが、
陣川よう子さんも参加されました。