牛島絹子歌謡祭 | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

横浜・保土ヶ谷公会堂で開催された「牛島絹子歌謡祭」にゲスト出演させていただきました。


牛島さんには、唐沢亮時代からお世話になっており、今回もお声かけていただきました。




ゲストコーナーで、

「オホーツク男哀歌」

「愛してもなお」

2曲歌わせていただきました。


スペシャルゲストは、ギタリストの斉藤功さん。

斉藤さんのギター演奏、しびれました。


気さくに写真撮影にも応じてくださいました!



牛島さんの新曲、斉藤さんのギター演奏でレコーディングするそうです。楽しみ!