亜胡さんライブ@らうんじむつみ | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

先日、亜胡さんのライブにゲスト出演させていただきました。


会場は、横浜・大口のカラオケらうんじむつみさん。初めて伺いました。

むつみのマスターもママもあたたかく迎えてくださり、参加されたお客様もいい方ばかりで、亜胡さんのお人柄が出た楽しくあたたかいライブでした。



亜胡さん、お声をかけていただきありがとうございました。

参加されたみなさん、応援、ありがとうございました。