エフエム戸塚開局15周年記念イベント | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

4月27日(土曜)は、エフエム戸塚開局15周年記念イベントが開催されました。




モナオは、2012年の3周年から参加させていただいております。


今回、パーソナリティは、ステージで番組紹介をしました。

歌唱はありませんでしたが、応援に来てくださった方もいらして、うれしかったです。


そしてЯiekoさんが担当する生放送特番にも出演。


またエフエム戸塚のブースでは、モナオのボールペン、シャープペンなどのオリジナルグッズを販売。ご購入くださったみなさん、ありがとうございました。




グッズの売り上げの一部は、令和6年能登半島地震義援金の募金箱に入れさせていただきました。




つきたてのお餅、とても美味しかったです😋


ご来場のみなさん、特番を聞いてくださったみなさん、ありがとうございました。