明日のごきげん歌謡曲 | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

明日4月19日(金)放送

エフエム戸塚「モナオのごきげん歌謡曲」

後半のコーナー。


歌のタイムマシンは、先週は「紅茶」ソングでしたので、今週は「コーヒー」が歌詞に出てくる歌をセレクト。


「スワンの涙」オックス

「どうぞこのまま」丸山圭子

「コーヒー・ルンバ」井上陽水

をお聞きいただきます。


注目曲は、先日、福島でご一緒させていただいた大林素子さんの「会津の風」。

作詞は、モナオの「イフ」「笑ってサンバ」を書かれている倉田二朗先生です。





スタジオライブモナオカフェは、堺正章さんの「さらば恋人」のカバーをお聞きいただきます。ギターは田村暁さんです。


スタジオゲストは、渡辺はる代さん、前田彰ニさんです。



エフエム戸塚(83.7MHz)

「モナオのごきげん歌謡曲」

4月19日(金曜)19:00〜20:00


JCBAサイマルラジオや、スマホのアプリ・レディモなどでお聞きください。