みちのく紅白歌合戦舞台裏1 | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

第3回みちのく紅白歌合戦は、紅白17組ずつのアーティストが競演、そのほかのアトラクションも多くあり、豪華なステージでした。


前日はリハーサル、懇親会がありました。


出演者のみなさんとの写真をアップしますね。

まずはツーショットから。



本当に気さくな総合司会の大林素子さんと。
新曲「会津の風」は、エフエム戸塚の番組でもまたおかけしますね。



スペシャルゲストの市川由紀乃さんと。

テレビ東京でご一緒したのが何年も前なのに覚えていてくださりうれしい限り。

新曲「ノクターン」、歌謡教室の課題曲にもしていた「花わずらい」が生で拝聴できて感動しました。



Facebookでの交流はありましたが、初めてご挨拶させていただいたゴージャス松野さん。プロレスラーで、チャンピオンでもあります!



白組キャプテンの美音まさやさん。

いもね〜ずの時の衣装でパチリ。

車に乗せていただいたり、大変お世話になりました。





新曲「花いちりん」を紅組トリで歌唱された笛吹もも香さん。

エフエム戸塚の今週のゲストであります!


つづく