東北支援チャリティー歌謡祭 | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

3月11日(月曜)は、横浜・瀬谷公会堂で開催される八木裕子さんの「東北支援チャリティー歌謡祭」にゲスト出演させていただきました。



いつも「ごきげん歌謡曲」でご一緒させていただいてる八木裕子さんは、岩手県出身で、今回のチャリティーイベントを主催されました。

番組でおなじみの「しわあせ街道」「この世は捨てたモンじゃない」はもちろん、民謡も披露されました。


モナオの出演はゲストコーナーで「愛してもなお」を手話歌で。


改めて、こうして歌を歌えることは当たり前ではなく、すごくありがたいことだと感じながら歌わせていただきました。


写真提供は写真工房Naviさん。


かなり進行が早まり、歌が聞けなかったという方もいらして、せっかくおいでいただいたのに申し訳ありませんでした🙇‍♂️



着物姿も似合う八木さんと、ゲストの渡辺はる代さんとパチリ。