東日本大変チャリティーコンサート | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」



海老名市文化会館で開催された「東日本大変チャリティーコンサート」。


一緒にラジオ番組をやっている八木裕子さんが出演するので、応援に行ってきました!


八木さんの「しあわせ街道」「この世は捨てたモンじゃない」などの幸せ演歌、いいですね。

会場はとても盛り上がりました。


そして、さとう宗幸さんのコンサートも拝見。

「青葉城恋唄」は昔から大好きな歌ですし、いつも観ていたドラマ「仙八先生」の主題歌「萌ゆる想い」も聞くことができて感動!

本木雅弘さんとのエピソードも聞けてよかったです😊


復興支援として販売されていた岩手県のささきのせんべい。南部煎餅のアレンジバージョンのようです。すごく美味しかったです。