ご報告 | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

先日の「〜歌は心のビタミン〜うたの力」の受付に、エフエム戸塚の「令和6年能登半島地震」の募金箱を設置していただきました。


鍵付きの募金箱をそのまま、エフエム戸塚に持っていき、数えてもらったところ、

19542円

だったそうです。


ご協力ありがとうございました。


またモナオのバースデーライブ、ポレポレモナオライブの際に販売したモナオボールペンの売り上げの一部を寄付させていただきました。

合計で4500円。

こちらもエフエム戸塚の募金箱へ。


なおこの集まったお金は、エフエム戸塚が、まとまってから、石川県輪島市に寄付する予定です。


ご協力ありがとうございました。