第50回昼カラオケPolePoleモナオライブ | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

1月14日(日曜)は、上星川・昼カラオケPolePole(ポレポレ)さんでの50回目のモナオライブでした。




2017年からスタートし、初めの頃は2ヶ月に1回、現在は月に1回やらせていただき、モナオソロライブ50回に達成しました。


ご参加していただいたみなさんのおかげです。ありがとうございます。


50回目のスペシャルライブということで、これまでとは違うかたちの選曲方法で進行しました。

レストランのプリフィックスコースのような感じといえばわかりやすいかな。お客さんの参加型のセレクトでした。





歌った楽曲は、

「よろしく哀愁」

「街の灯り」

「愛の終着駅」

「神田川」

「冬のリヴィエラ」

「ふるさと」

など


後半は「たぶん新宿」と「北空港」をみなさんとデュエット。





そして敗者復活ではないですが、プリフィックスの候補の中からもう1曲コーナーでは

「なごり雪」が選ばれました。


さらにポレポレライブでは定番の「夜明けのブルース」「笑ってサンバ」で盛り上げていただき、「愛してもなお」で締め。





また今回は特製のお弁当付き。

アーンド、モナオ特製の煮卵付き。






次回は、

2024年2月18日(日曜)

12時オープン、13時スタート


みなさんのカラオケタイムもあります!

ぜひ、ご参加ください。

必ず予約入れてくださいね。

お待ちしております。


aishitemonao@gmail.com