昼カラオケGinzaモナオクリスマスライブ | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

12月24日(日曜)は、横浜関内Ginzaさんでのモナオライブでした。




クリスマスイブということで、

「赤鼻のトナカイ」

「白い恋人たち」

クリスマスソングも。





恋をテーマにしたカバー曲をセレクトして歌わせていただきました。

「恋は神代の昔から」

「恋唄」

そして初挑戦の

「愛唱歌」

「百万本のバラ」などなど。



みなさんのカラオケタイムでは、歌で盛り上げていただき楽しいクリスマスライブになりました。


そして、お楽しみプレゼント抽選会も!

JunJunさん、Naoさん、Keikoさんがプレゼントの準備から当日のあやれこれやもお手伝いしてくださり、感謝です。



そしてそして、クリスマスイブに開催ということで、今回、モナオカフェのモナオとして、参加者のみなさんにプチケーキを作りました!

お味は大丈夫だったかな?



楽しいひとときはあっという間でした。

ご参加のみなさん、スタッフのみなさん、マスターのリックさん、ありがとうございました🙇‍♂️


次回は来年2月4日(日曜)

「昼カラオケGinzaモナオバースデーライブ」です。ぜひ!ご参加くださいね。