昼カラオケPolePoleモナオファイナルライブ | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

6月25日(日曜)は、上星川・昼カラオケPolePoleさんでモナオライブをやらせていただきました。

第43回目。





6月末に昼カラオケPolePoleは閉店することになり、今回がモナオにとってファイナルライブ。

丸6年お世話になりました。


今回のテーマは「愛してもなお」もそうですが、「忍ぶ恋」「叶わぬ恋」「わけありの恋」「不倫」をテーマにした歌。


「禁じられた恋」

「夜霧よ今夜も有難う」

「夢一輪」

「なみだ恋」

「肱川あらし」

「この愛に生きて」

など





後半は「たぶん新宿」と「3年目の浮気」をみなさんとデュエット。

「ブルースカイブルー」、「夜明けのブルース」「笑ってサンバ」では参加型で盛り上げていただきました。


最後まで楽しいライブができて、とてもうれしかったです。

ありがとうございました。





次回は、PolePoleさんのお店から1分のところにあります「昼カラオケ未来」さんに場所を移して、モナオライブを開催いたします。

7月9日(日曜)12時オープン、13時スタート

です。

上星川駅北口駅前です。

1階の店舗なので、階段の心配なしですよ。


みなさんのカラオケタイムもあります!

ぜひ、ご参加ください。

必ず予約入れてくださいね。

お待ちしております。