渋谷クロスFM「清良のハッピー☆DREAM☆プロジェクト」 | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

4月26日(水曜)は、

渋谷クロスFMの「清良のハッピー☆DREAM☆プロジェクト」にゲスト出演させていただきました。




この日は、パーソナリティの清良さんのお誕生日当日!

そんな素敵な日にゲスト出演なんて光栄なことです。


スタジオに、お花やプレゼントがいっぱい。

改めましておめでとうございます🎉



「愛してもなお」

「センチメンタル東京セレナーデ」をかけていただきました。


そして清良さんのタロット占い。

仕事運を占っていただきました。


以前、「モナオのごきげん歌謡曲」の番組内で占っていただいたときと同じようなことを言ってくださったので、信じて頑張りたいと思います。

ますますやる気に!


そして、生放送中、突然キラキラピカピカした方が清良さんのお祝いに。

先月のゲスト・LEDパレード(エルちゃん)さんが飛び入り参加。

にぎやかな番組になりました!







楽しい番組でした!ありがとうございました。