第41回PolePoleモナオライブ | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

4月23日(日曜)は、上星川・昼カラオケPolePoleさんでモナオライブをやらせていただきました。


第41回目の今回は「化粧」をテーマにした歌、歌詞に「化粧」、「口紅」などの化粧品が出てくる歌をセレクト。

化粧をテーマにした歌はせつない歌が多いですね。


「ガラスの花」

「気絶するほど悩ましい」

「想い出迷子」

「すずめの涙」

「化粧」

「北の宿から」

「夢一夜」

など


後半は「居酒屋」「今夜は離さない」と「たぶん新宿」をデュエット。


「夜明けのブルース」「笑ってサンバ」では参加型で盛り上げていただきました。


ありがとうございました。


写真撮り忘れてしまいました…

珍しく蝶ネクタイをしたのに笑


というわけで、画像はいま使っているメイク道具入れです。



スヌーピー!


次回は、

5月28日(日曜)12時オープン、13時スタート

です。


みなさんのカラオケタイムもあります!

ぜひ、ご参加ください。

必ず予約入れてくださいね。

お待ちしております。