水田竜子さん30周年記念リサイタル | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

4月22日(土曜)、横浜・関内ホールで、水田竜子さんの30周年記念リサイタルが開催されました。




いつもお世話になっている水田さん。

本当に本当に素晴らしいリサイタルでした!


構成から衣装からすべてご自分で考えられたとか。

1曲目の「マイウェイ」からアンコールの「カーテンコール」まで、30年の思いのこもったステージで、感激、感動の連続でした。

衣装も全部素敵でした!


隠れた名曲と言われてる「そして海峡」もすごくよかったです。


改めまして、水田さん、30周年おめでとうございます!

勉強させていただきました。


エフエム戸塚の番組にコメントゲストとしてご出演いただく予定ですので、お楽しみに!