コメントゲストはLAST FIRSTのみなさん | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

今週金曜8月19日放送の

エフエム戸塚(83.7MHz)

「モナオのごきげん歌謡曲」

コメントゲストは、LAST FIRSTのみなさんです



6月29日に発売された新曲「少年」をご紹介します。
リーダーのYOUSUKEさんが、思いを込めて作詞作曲した楽曲です。

「少年」のCDは、4タイプ発売され、それぞれ違うカップリング曲とカバー曲が収録されています。
番組では、Ctypeのカップリング曲「Baby BabyBaby」をお聞きいただきます。

収録されているカバー曲は「五番街のマリー」「喝采」「TOMORROW」「ロマンスの神様」と女性ボーカリストの名曲たち。機会を見つけて、おかけしたいと思います。



エフエム戸塚(83.7MHz)

モナオのごきげん歌謡曲」

8月19日(金)19:00〜20:00

サイマルラジオや、スマホのアプリ・FM聴、リスラジなどで、全国どこからでもお聞きいただけます。


ほかのコーナーは、改めてお知らせします。