第7回モレラ東戸塚カラオケコンテスト | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

8月6日(土曜)は、「第7回モレラ東戸塚夏祭り&カラオケコンテスト」が3年ぶりに開催されました。


今回も司会を務めさせていただきました。


昼間からの長時間の野外イベントなので、ここのところの猛暑続きで、どうなることかと心配しておりましたが、当日の天気は曇り、最高気温も30℃以下、時おり涼風も吹き、過ごしやすく、熱中症の方がでることなく、無事終えることができました。


今回のカラオケコンテストは、過去最多の応募、過去最多の出場者59名、過去最多の決勝進出枠15名ということで、たくさんの方が歌ってくださいました。


優勝争いは、99点台の激しい争いでした!


点数に関係なく、みなさん素晴らしい歌をありがとうございました。




ゲストの加藤礼愛さん、はやてくんとパチリ。


司会を一緒にした渡部歩さんと。




生放送特番のパーソナリティで、途中、イベント司会の助っ人にも来てくれた正村恵さんと。


今回参加してくださった方も、できなかった方も、大晦日のカラオケ紅白歌合戦にご参加くださいね。