箱崎幸子さんの生きてやろうじゃないの電話出演 | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

本日10時より、ナナコライブリーFMの「箱崎幸子の生きてやろうじゃないの」に電話でゲスト出演させていただきます。


箱崎幸子さんは、箱崎晋一郎さんの奥様で、ご主人の遺志を受け継ぎ、歌手活動されてらっしゃいます。


以前、お会いしましたが、親しみがあって優しくて、フレンドリーな方なんです。

エフエム戸塚の番組にもコメント出演してくださいました。


アシスタントは、八木久仁さんです。


放送は、

775ライブリーFM(77.5MHz)

「箱崎幸子の生きてやろうじゃないの」


7月31日(日曜)10:00〜10:30、21:00〜21:30<再放送>


サイマルラジオや、スマホのアプリ・リスラジなどで全国どちらからでもお聞きいただけます。