第27回PolePoleライブ | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

2月27日(日曜)は、横浜・上星川の昼カラオケPolePoleさんでの第27回目のモナオライブでした。


二酸化炭素濃度計をチェックして、まめに換気を行うなど、感染予防対策に気をつけながら行いました。


今回は「食べ物飲み物」をテーマにした歌をセレクトして、カバーさせていただきました。




「スワンの涙」→ブラックコーヒー

「すずめ」→紅茶

「コーヒールンバ」→コーヒー・モカマタリ

「ミネソタの卵売り」→卵

「想い出ぼろぼろ」→水道水

「石狩挽歌」→ニシン、飯

「私鉄沿線」→コーヒー

などなど。


飲み物の方が多いですね。



デュエットコーナー、参加型のコーナーではみなさん参加して盛り上げてくださり、楽しいライブになりました。


お忙しい中、いろいろ大変な中、来てくださったみなさんには心から感謝申し上げます。





次回は、3月27日(日曜)の予定です。