楳図かずお大美術展1 | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

楳図かずお先生の大美術展、初日に行ってきました。



昨日から六本木ヒルズ森タワー52階の東京シティビューで開催されています。


楳図先生が、27年ぶりの新作を絵画で発表。

その数101作。

それが「わたしは真悟」の続編である「ZOKU-SHINGO」のストーリーになっています。


待ちに待ってました。

恐れ入りました。

もうすごすぎます。

期待をはるかに超えていました。


昔から楳図先生の絵は、本当に細かいところまで描かれているので、その隅々まで見逃せないのです。


今回、じっくり拝見させていただきました。


楳図先生のこめられた思いというか、心というか、魂というか、なんかすごいエネルギーを感じることができました。

感動、感動、感動の嵐でした。


もう毎日見に通いたいくらいです。





写真は、撮影OKなところで撮ったものです。


つづく