歌ってみました「夜明けのMEW」 | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

モナオカバーコレクション
YouTube「MONAO CAFE」の更新をしました。



小泉今日子さんの「夜明けのMEW」を歌ってみました。

作詞・秋元康 作曲・筒美京平
(1986年)

ファンクラブにも入っていた小泉今日子さんの歌の中でも大好きな曲のひとつです。

“MEW”とはネコの鳴き声のことで、
日本では“ニャー”ですよね。
英語では“ミュー”なんだそうです。


というわけで、ネコちゃんの画像を集めてみました。

アレンジとギター演奏は、田村暁さん。
歌・モナオ